はじめましてXin【ザン】と言います。

はじめましてXin【ザン】と言います。

試しに今回は自己紹介をさせてください。

YouTubeyoutube.com/@xin2403)でフジテレビの番組「逃走中」とゲームアプリ「脱獄ごっこ」のコラボアプリ「run for money逃走ごっこ」のゆっくり実況、ショート動画を投稿しています。

twitterも活動してます。

@eBMqY6rt0RZuGDM

 

最近は「ゆっくり逃走中」の編集にも挑戦しています。ゆっくり逃走中は上記の「逃走中」をゆっくり実況などで使われる饅頭のような立ち絵とボイスを使って再現するものです。視聴者がゲームに参加できるのが魅力ですね。

逃走ごっことゆっくり逃走中についてはTwitterで喋ってます

 

さてそんな僕のもう一つの趣味が【ゲーム制作・プログラミング】です。Pythonを1年やってます。…と言いたいところですが、実質的にカウントしたら1ヶ月分もないだろうというのが現実です(笑)

このままじゃいけないだろうということで、成長・開発記録としてゲームプログラミングをしていて感じたことなどを書いていきたいと思います。よろしくお願いします!